導入後の活用サポートもe-anchorにお任せください
導入後、実際にご利用になられたうえで発生する新たなご要望や、疑問、効率的な方法など、お困りごとがあればお気軽にお問合せください。御社の課題を一緒に解決します。
01
Microsoft 365、Microsoft製品全般がサポート範囲
Microsoft 365はもちろん、オンプレミスサーバについてもMicrosoftに関することなら何でもご相談下さい。
02
インシデントサポート
障害発生など、緊急時の対応も承っております。調査・切り分けから解決策のご提示まで構築導入時のメンバーと連携を取ってチームで対応します。また、復旧困難な場合は代替案をご提示いたします。
03
運用サポート
運用していく中で生まれる新たなご要望や課題、お困りごとがあればお気軽にお問合せください。e-anchorが一緒に解決します。利用・活用・改善のご提案や、ご要望に応じたツールの作成も承っております。
04
サポートサービスのみのご利用も可能です
既にMicrosoft 365 やMicrosoftサーバ製品を導入、ご利用になられているお客様向けに、サポートサービスのみのご契約も承っております。
Case study
サポート事例
丸善薬品産業株式会社様
お任せする理由はとにかくエンジニアの方への信頼が強いからです。
Microsoft 365 Exchange Online SharePoint Online Azure AD Connect 運用・活用サポート