ユーザーマニュアル
- 基本操作Skype for Businessにログインする
- 基本操作Windowsの起動と同時にSkype for Businessを起動させる
- 基本操作プロフィール写真を表示する
- 基本操作プレゼンス(在席状況)を変更する
- 基本操作他メンバーを追加する
- 基本操作チャットをする(IM機能)
- 基本操作チャットをしたメンバーを追加する
- 基本操作複数のメンバーとチャットをする
- 基本操作呼び出しに応答する
- 基本操作音声通話を使う
- 基本操作ビデオ会議をする
- その他の機能会話履歴をみる
- その他の機能会議予定を確認する
- その他の機能プレゼンス(在席状況)の表示時間を変更する
- その他の機能他メンバーの在席状況を通知させる
- その他の機能プレゼンテーションを行う(画面共有)