HOME > サービス紹介 > イー・アンカーサポート

イー・アンカーサポート

イー・アンカーサポート

イー・アンカーではITで情報共有・業務効率化をされるお客様のサポートを行います。
Office 365はもちろん、それ以外のITサポートも行います。
ちょっと分からないことがあるけどどうすればいいのだろう、うまく使いこなせていないけどどうすればいいのだろうか。
お客様が業務でITを使っていく上で出てくる疑問点や分からない点に答えさせていただきます。
イー・アンカーをあなたの会社のシステム部門としてご利用ください。

イー・アンカーサポートサービス内容



月々 30,000円/50,000円
※サポート内容は金額によって変わります。詳しい内容は見積もり時に説明します。
定期訪問サポート
定期的に訪問しITに関する相談や問題に対応します。
電話サポート
電話にてお客様のサポートをいたします。サポート開始前にお客様の使用環境などを事前に把握させていただきますので、お客様の質問に的確で早い回答をすることができます。IT全般に関する質問・相談を受付いたします。
遠隔操作サポート
当社から遠隔操作にてお客様のサポートを行います。Office 365のLyncを使えば当社からお客様のPCの画面を見たり、それを操作したりすることが可能です。電話だけでは伝えにくいことも画面情報を共有しながら行うことで的確に伝わり、短時間で問題を解決することができます。
オンサイトサービス(出張サービス)
電話や遠隔操作で対応できない場合は、お客様の会社に伺ってサポートいたします。実際に現地でPCやネットワークなどを確認しながら問題の解決に当たります。
多言語でのサービス提供
多言語にも対応し、サポートしていきます。
Office 365導入についてのお問い合わせ・ご質問はこちらまで 年中無休 24時間対応 お問い合わせ、お見積もりはこちらのメールフォームへ
Microsoft Office 365
  • e-yanka Office 365
  • Office 365とは
  • Office 365のサポートは専門家にお任せ下さい。
  • Office 365の3つの特徴
  • プラン・サービス概要
  • 導入から活用までの流れ
  • お問い合わせ・お見積もり
e-anchor その他サービス
  • SharePoint サポート
  • Active Directory サポート
  • Exchange Sever サポート
企業情報
  • 代表挨拶 代表取締役 山中 丹
  • 経営理念
  • 会社概要
  • スタッフ一覧
  • アクセス
  • 採用情報
  • プライバシーポリシー
中途採用情報

Microsoft Partner Silver Small Business Cloud Accelerate

Microsoft Sales Specialist Small Business